キャンバー測定値と補正


左前輪 右前輪
調整後 調整前 特定範囲 調整後 調整前 特定範囲
−0°04’ −0°04’ ー1°00’〜0°00’ キャンバー −0°14’ −0°13’ ー1°00’〜0°00’
5°43’ 5°43’ 5°15’〜6°45’ キャスター 5°49’ 5°49’ 5°15’〜6°45’
−0,2mm −1,3mm −1,1mm〜1,1mm トゥ −0,3mm −1,4mm −1,1mm〜1,1mm
10°33’ 10°33’ 9°15’〜10°45’ SAI 9°48’ 9°47’ 9°15’〜10°45’
10°15’ 10°15’ 8°15’〜10°45’ 包括角度 9°34’ 9°34’ 8°15’〜10°45’



左後輪 右後輪
調整後 調整前 特定範囲 調整後 調整前 特定範囲
−1°13’ −1°18’ ー2°00’〜−1°00’ キャンバー −1°10’ −1°10’ ー2°00’〜−1°00’
2,6mm 5,0mm 2,3mm〜4,6mm トゥ 2,6mm 3,2mm 2,3mm〜4,6mm



 これが、私のS2000の今回のデータです。ほぼ、トゥの調整だけですが、結構動きが変わると思うので後はこのままです。
 完璧に左右同じは不可能なのである程度は妥協が必要です。
 ただ、いままでそれなりに真っ直ぐ走っていたので、今度は道の傾斜で真っ直ぐ走らないかも?
 サーキットでは、走ると思いますが・・・。

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