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ヘッドライトを磨く
image5601.jpg

image5602.jpg

ヘッドライトのの磨き方はいろいろな方法がありますが、前回は耐水ペーパーで磨きましたが、今回は普通にコンパウンドでバフかけして終了しました。

勿論コーディングはしています。

前回のミニクーパー用に購入したワコーズ SH-R スーパーハード 未塗装樹脂用耐久コート剤で済ませました。

まだまだ、やらなければならないことがたまっているので次回曇り取るときは、また確りやろうと思います。

(2020/02/26(Wed) 00:40:29)
配線処理
image5600.jpg

メイン電源のケーブルもキルスイッチに接続して今まで2本だった配線も無くなりうかなりスッキリしました。

この流れで他の余計な配線も少しづつ処理していこうと思います。

(2020/02/24(Mon) 16:47:01)
リレーボックス装着とAFユニットステー制作
image5599.jpg

元々ごちゃごちゃだったエアーバックユニット無き周辺。
今回やっと整理し始めました。


image5596.jpg

これは1mmのアルミ板から切り出したステー。


image5597.jpg

ステーをはめて裏側から。


image5598.jpg

リレーボックスも固定してAFユニットも確り固定出来たので今回はかなり満足。

(2020/02/24(Mon) 00:19:38)
電圧
image5595.jpg

やはりクランクプーリーを標準サイズにした事によって電圧は維持出来るようになりました。

確かにレスポンスは落ちてしまいますが雨でエアコンつけて、ワイパー始動させたらEWPも重なって11.7Vとなんてことにもなって不安材料しかないので、今日はその状況でもスモールならほぼほぼ14Vくらいだし、ライト点灯しても停車時でも13.4Vくらいはあったので、かなりストレスから解放されました。

(2020/02/15(Sat) 00:47:41)
純正サイズのプーリー
image5592.jpg

ひとりで作業出来るためには道具が必要なので4分の3のブレカーバーも用意してます。


image5593.jpg

image5594.jpg

今回はクランクプーリーとオルタネーターのプーリーが純正サイズです。

ちょっとしか試乗していませんが、明らかにメーター内の照明の点灯の仕方は変わって揺れなくなりました。


(2020/02/09(Sun) 00:42:04)
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