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メンテナンス


走行後のメンテナンスって言うよりは、全くブレーキもフルードがそのままで放置してあって今回走行前に変えるべきだったのですが、結局面倒でそのままだったのでエア抜き作業行いました。




その後は以前から気になっていたキャンバー不足の改善の為に左側はロアアームでは限界なのでアッパーアーム側でキャンバー入れました。

計測結果は4度30分で理想通り。

右側はまだ余裕があったので限界まで入れたら5度までいってしまったのでちょっと戻して4度30分にしました。

とりあえずセッティングはこんな具合で後はうなっているベアリングの場所を探さないといけません。

とりあえずプロペラシャフトも怪しいのですが、フロントのどちらかのハブベアリングも怪しいのでもうちょっとで確認出来そうです。
toshi
2017/04/18(Tue) 11:50:10

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