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今日も・・・
今日も再び戦いの日です。

まずはイグニションコイルを借りて装着してみました。
そこが悪くて食われているかもしれないとの判断ですが、何も変わりませんでした。

その後は今までバッテリーから直に引いていた燃料ポンプの線があったんだけど、ELDを通した方が安定すると見込んで線を引きなおしました。

結果的には電圧の上がったような変化は無かったのですが、ELSとバッテリーとの電圧差が無くなったので結果的にはそれはそれで良かったと思います。

そんな訳で結局は何も変わらなかったのですが、再びECUを今までのものにしたら14Vを超えました。

そこまで電圧が上がるとバッテリー単体でも13.8Vも出るのだから新しいバッテリーは凄い威力です。

ただ走ってしまうと今まで通りに13.3Vくらいに負荷なしで成ってしまいます。
まだ負荷あってこのくらいだと良いのですが・・・・。


それから1時間くらいしてから再びエンジン始動するとまた14.1Vになってくれました。

さあ何が悪いのかは全く分かりませんが、何かの接触不良か?
または走ると下がったしまうので熱による性能ダウンか?

MOTEC上で13Vを切るような状態は1年くらい前まではやはり無かったみたいです。
悪くても13.3Vですが、去年の夏以降かな13Vを切ってしまう場合もあったようです。
[1711] toshi (2011/05/23(Mon) 20:53:38)
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