ブレーキ・パット


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 上がAP ロッキードで下が純正です。シムもグリスも塗った後です。グリスも自分の車以外初めて素手で塗ったと言ってました。  これはローターをヤスリかけしてる所です。丁寧な仕事だと思います。  キャリパーのピストン見えますか?ここに溝があってピストンを回して戻します。特種工具がいるようです。ドライバー等は使わないほうが良いとのことです。
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 装着後です。  装着後のアップ。  これはフロントです。私が見に行った時は右リア以外は全て終わってました。
 よく見て比較してください。フロントもリアもキャリパーはセンター側に付いてますね。ここまでHONDAは考えています。
7 8 まとめ
 今回も交換作業はメカニックにやってもらいました。特種工具が必要なのと、オープンなので部分的なジャッキアップはしたくないので。
 鳴き止めの為にパットの角をヤスリで削っておくことも必要かと思います。
 あと、エアー抜きも一人では出来ないので二人でやることを忘れずに!
 これエアー抜きをしている所です。  ローターの下側にオイルをためる容器がみえますか?

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