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日記でも紹介したけど、スナップ・オンのプラスの1番が一発で破損してしまいました。 もちろん、破損させたのはinuuちゃん。 |
これがインパクト・ドライバー。 ハンマーて叩くと、先が回る仕組みです。少し締める方向にあてがえて、叩きます。 でも、そんなに簡単ではないですよ。ただ、上から叩くので、ネジ山を破損させることはなくなります。 |
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こちらはリアです。キャリパーのピストン部分を取り外したところです。 | アップの画像です。ここにパットが入っているわけですね。 |
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これが外したピストン部分です。 | これがパットです。さすがに汚れていますが、まだ使用可能です。 事務化が終われば元に戻す予定です。 なんてたって、事務化用のパットはリアがロックしやすいし、温度も450度までで一般道では余裕ですが、サーキットでは持ちません。 事務化専用と割りきりが必要です。だから、自分で気軽に交換出来ないとちょっと困りますね。 |
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ローターを取り外したところです。 かなり慣れて来て、作業も早くなりました。なんてったって、役割分担があるから早いですよ。(笑) おばんの醍醐味かな〜。 |
これがノーマルとスリット入りの比較画像です。 少なくとも、純正が黒い塗装されているなんて、忘れていました。 |