リアの補強の取り付けはネジ4箇所です。左右2箇所づつね。 トルクは4.6kgです。トルクって大事なんですよ。 |
ここのカバーが取り付け出来なくなります。特に問題ないです。 |
フロントのクロスビームバーです。左右で4箇所です。トルクは3.9kgです。 フロント、リアともに問題ありませんでした。まあ、1回増し締めしてもらってるけど、自分で確認したいからね。 |
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白枠はかなり、と言っても6kgです。ここは非常に重要な場所で、かなり長いネジでボディーまで繋がってます。 本当は、一度緩めたネジは再使用しないように、マニュアルには記載されてました。 私のは、たぶんそのままでしょう。きっと、皆様のもそうなんではないでしょうか? 赤枠は、縦と横のロアバーを繋いでいるネジなので、特に指定はありませんが、4kgくらいが良いのかな〜? ちなみに、私は5kgで絞めました。ここは結構緩んでいました。 特にボディーとは、繋がってませんが、このような場所は結構剛性に関係ないようで、ありますから。 上側がナットになっているので、メガネで抑えないと締めれませんので。 今回、ここを発見出来たので良かった。 |
ロアバーのリア側です。 ここは、トルク11.5kgです。リアのフレームを止めているネジなので大事ですからね。 ナットも17mmで大きかったです。 |