コーナーウエイト at ASM vol.3 |
皆の視線が怖い! |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
前回と今回を較べると単純に50kg弱軽くなりました。やはり塵も積もれば作戦が功を奏した感じです。 とりあえず、何が効いたのかは分かりませんが、努力した甲斐がありました。 ガソリンの重量37.5kgを引けば、1,112kgって事になります。 ちなみに真ちゃんのSと比べると100kgほどの差でした。
上記のウエイトをhttp://toshi.cside.ne.jp/cornerweight.htmlと比べると全く逆の流れになっています。理由は全く理解出来ません。 だから無限に交換した時に同じ流れで調整して全く悪い方向へ進んだので左右のショック長の長さを同じに調整したのが間違いではなかった事が証明されました。 また、2007/01/09のblogを見ていただければ分かりますが、今回のコーナーウエイトと車高の流れも似たような感じです。 |