コーナーウエイト at ASM vol.3

 皆の視線が怖い!
 
前回
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クロスウエイト 605.5kg (50.5%) 592.5kg (49.5%) 誤差 8.0kg
305.5kg 302.5kg 608.0kg
290.0kg 300.0kg 590.0kg
左右ウエイト 595.5kg 602.5kg 合計 1198.0kg

空車
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クロスウエイト 590.0kg 559.5kg -
297.5kg 286.5kg 584.0kg
273.0kg 292.5kg 565.5kg
左右ウエイト 570.5kg 579.0kg 合計 1149.5kg

 前回と今回を較べると単純に50kg弱軽くなりました。やはり塵も積もれば作戦が功を奏した感じです。
 とりあえず、何が効いたのかは分かりませんが、努力した甲斐がありました。
 ガソリンの重量37.5kgを引けば、1,112kgって事になります。
 ちなみに真ちゃんのSと比べると100kgほどの差でした。

乗車
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クロスウエイト 630.5kg 604.5kg -
300.5kg 314.0kg 614.5kg
290.0kg 330.0kg 620.0kg
左右ウエイト 590.5kg 644.0kg 合計 1234.5kg

 上記のウエイトをhttp://toshi.cside.ne.jp/cornerweight.htmlと比べると全く逆の流れになっています。理由は全く理解出来ません。
 だから無限に交換した時に同じ流れで調整して全く悪い方向へ進んだので左右のショック長の長さを同じに調整したのが間違いではなかった事が証明されました。

 また、2007/01/09のblogを見ていただければ分かりますが、今回のコーナーウエイトと車高の流れも似たような感じです。