上から |
上斜めから |
横から |
下を覗いちゃった |
ともかく、こんな物です。横からちょっと中が見えたでしょう? 使用感はともかう、トラクションがかかると言っても、すぐに慣れてしまいます。それよりも内輪と外輪の誤差を埋めてくれるのが一番の印象です。 その分、セッティングも運転の仕方までも変わってしまいます。ある程度の覚悟を決めてかからないと痛い目にあいますよ。 しかし、見方にすれば、武器になりますね。 車高調整を書くよりも倍以上の覚悟はしておいた方が良いととしは思います。 ステアリングを切っての発進以外では、このATSの1.5ウエイはノイズらしいノイズは出てきませんので、それらはあまり気にしない方が良いと思います。 初期は、マイルドで、踏めば踏むほど効きが出てくるタイプだと思います。 |