ドアモール交換
 この部分が切れていたんです。あまり良く見ていなかったからこれが普通だと思っていました。(笑)  まずフロント側のウインドウのレールをずらす必要性があります。
 白枠部分に2個のネジがあるので取り外します。
 下側もネジは外しますが緩めておけば良いでしょう。  モールのドア後ろ側にピンがあるので抜きますが、としは折ってしまいました。まあ、交換するものなのであまり神経質になる必要性はないと思います。
 この部分をずらさないといけないのでレールを緩める必要性があります。
 白く見えるのはクリップでモールを取り外す際に残ってしまいました。
 モールを取り外したところです。
 モールの下側はかなり汚かったです。
 新品のモールです。
 このようにクリップが6個付いているので、装着されていたものに固執する必要性はありません。
 後は上からクリップごと差し込めモールそのものの装着は簡単に終わります。
 後は、取り外したネジや緩めたネジを元に戻せば終了です。
 としのSもそろそろ92,000km手前なので気になった消耗品はそろそろ交換した方が良さそうです。
 暇あれば反対側も交換したいですね。
 ただ、この後モールの位置が上ったのでHTが低すぎてドアが閉まらなくなりました。
 その後、大変なHTの調整を行ったは言うまでもありません。