34R-T
アッパーアーム


アッパーアーム交換ごキャンバーが右が多く入っているのを書きましたが、計測してみると右側が短くなっていて多分その影響で多く入っていたように思われます。

アームの長さは調整しましたが、その後のキャンバーは計測していません。

一応その時に車高調整で左右1回転上げました。

その後、リアのトウ計測して運転席側がトウアウトだったので助手席側に合わせてトウイン10分に左右で合わせました。

本来なら0にしたかったのですが、零点が正しいか判断もしていなかったので片側調整でバランスを見ましたが、上手い具合にステアリングのセンターも決まったので調整のクリアランスはS2000と同じ20oで大丈夫です。

ノーマルだと5oなのですが、ワイトレ15oを入れているので計算上はこれで正しいと思います。

次回はフロントのキャンバーは見てももう何も出来ないのでトウだけ確認する予定です。

そうそう、画像でもわかると思いますがピロがアームのピロ部分が斜めになっているのでこれもあまり魚い事ではないので修正しました。
toshi
2020/04/09(Thu) 22:15:54

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