low cam map
-100 -90 -80 -70 -60 -50 -40 -30 -20 -15 -10 -5 0 2 4
9500 334 340 352 358 366 372 378 384 392 394 388 424 622 652 652
9000 340 346 358 364 370 376 382 388 394 396 390 434 632 662 662
8500 346 352 362 368 374 380 384 390 396 398 392 434 662 682 682
8000 352 356 368 374 378 384 390 394 400 402 396 434 662 682 682
7500 374 378 388 390 392 394 396 400 402 402 394 464 692 712 712
7000 374 378 388 390 392 394 396 400 402 402 394 464 692 712 712
6500 374 378 388 390 392 394 396 398 400 400 392 464 692 712 712
6000 374 378 388 388 390 392 394 396 398 398 390 464 692 712 712
5500 372 376 386 388 390 392 394 396 398 398 390 464 692 712 712
5000 374 378 388 390 392 394 394 396 398 398 380 462 702 722 722
4500 378 382 392 392 394 396 396 398 388 388 380 460 682 702 702
4000 390 394 404 400 400 404 404 394 384 384 390 456 692 712 712
3500 366 380 380 398 398 398 398 394 380 390 398 498 700 720 720
3000 364 378 380 384 388 402 414 438 376 388 396 506 708 728 728
2500 352 356 366 382 384 400 402 416 394 390 406 506 710 730 730
2000 356 360 376 386 386 408 420 410 412 404 392 510 708 728 728
1750 370 374 384 380 388 394 400 404 410 414 402 508 696 716 716
1500 362 366 376 378 380 394 398 404 408 412 402 506 662 692 692
1250 362 366 376 380 384 404 410 414 420 414 402 496 656 686 686
1000 362 366 376 380 382 398 410 432 444 450 446 496 654 684 684
800 362 366 376 380 382 388 408 438 446 456 436 496 654 684 684
500 382 392 402 412 422 432 442 452 462 466 472 520 676 706 706
300 382 392 402 412 422 432 442 452 462 466 472 520 676 706 706
0 382 392 402 412 422 432 442 452 462 466 472 520 676 706 706
 
 数ヶ月前からECUを自分でやりだしていろいろと書いたり画像載せてましたが多分自己満足なのでどこまで伝わった分からないのでとりあえず説明しようかと思います。

 多少興味のある方は読んでみてください。

 ちなみにこのMAPは単純な燃料の増幅だけでこれが全てではありませんので。

 ご覧になって分かると思いますが、縦軸が回転です。アイドリングは1000回転くらいですよね。
 これはローカム専用のMAPなのでハイカムは関係ありません。
 TTSは4500回転からハイカムに入るのでここで読まれているのは大体800回転から4500回転の間です。

 横軸はアクセルの踏み方になります。
 アイドルは大体-60くらいです。
 そんな訳でアイドリングの所だけ黒字にしておきました。

 横軸は-60から始まってアクセル全開にすると左に移動して0になります。そんな訳でよほどでないと2の場所には行きませんが、行かないようでPCにらめっこしているとアクセルを踏んだ瞬間には入ってしまう事もあるので全く無視は出来ません。

 エンジンブレーキが効いていると-60より右側の-80くらいの位置に移動します。
 
  mapの仕組みを説明すると平均値を読んでいきます。
 そんな訳でアイドリングで900回転だと800回転と1000回転の平均値を読み込んでいきます。

 そんな理由からとしは800回転と1000回転の値はアイドリング近辺は同じくらいにしています。

 平均値ってのは微妙で800回転と1000回転の丁度間の900回転だったら2で割った値になりますが、950回転とかだと1000回転の数値が多ければ比重が1000回転よりになります。そいなるとアイドリングがちょっとでも不安定だと安定しなくなるのでとしは800回転と1000回転を同じ値にしていたりします。
 
  mapの基本ルールでは負荷が少ない方から多い方へ燃料が増えていくのが理想的です。全く関係ない0回転のmapを見れば分かると思いますが、左から右へ徐々に燃料の値が増えていっているのが確認出来ると思います。