無限サスペンション リア
 リア・タワーバーがあるので一度取り外します。  取り外したバー本体です。
 フロントの画像は撮り忘れてしまいましたが、リア側は確りと撮影しました。
 ロア・アームに固定しているネジ。
 ネジを抜き取った後です。
 スプリングの長さは同じくらいですね。色も同じとは言いませんが似た雰囲気なので個人的には気にいっています。
 ピロ部分がノーマルだったらもっと違和感なかったかもしれませんが。
 こうやって見てみると綺麗ですね〜。まあ、最初はいつもそうなんですが、一度雨の中走ってしまったら・・・。
 アッパー側も固定してロアアームのネジも固定すれば終了です。
 ショックって考え方を変えれば、装着自体はネジ3箇所なので簡単と言えば簡単な仕組みです。ただ、場所が場所なのでトルクレンチで確りと管理しないといけないと思います。
 装着後です。この後はショック長を調整すれば完了です。