AkkyさんのSです。 自作整流板を装着。でもって、潰れているホースを装着、としに散々文句を言われてました。 次回は綺麗に化粧直しされてくることと思います。 |
inuuちゃんもホイール前後同サイズに変更してから、セッティングに悩まされているご様子で、スペーサーを装着してました。 現在仮装着で5mmが2枚とか。 |
カーボンのナンバープレート。TN2Pのワンオフです。 雨の日に装着すr、雨避けですが、以前はガムテープでしたから、大進歩。 |
しろう2ちゃんね。 噂のビータで登場。 |
今回、初登場のともちゃん。 まだ、1500kmくらいの新車でした。でも、ARCに交換しえました。 私は運転させていただきましたが、中速からは独特の音色を奏でます。よって、エンジン音は大きめですね。 1番驚いたのが、足が違いました。ノーマルのセッティングがかなりマイルドでリアの安定感が私のノーマルSとかとはかなり違いました。 はっきり言って、このタイプの交換するだけでも、今まで挙動に不安があった方もかなりリアが安定するのでお勧めかな? Sもポルシェにたいに日々進化しているのですね。 |
ARCに交換後、中速域で重さを感じたらしく、不満があったので、MIREを装着。 としもいろいろセッティングを試みて、インテーク1箇所とラジエターに1箇所の計2個装着しました。 ラジエターはともちゃんも信じてなかったですが、試乗後は驚いてました。 ラジエターは効果的なのですよ。 今後は、自分でいろいろ試すそうですから、MIRE信者一人増えたのかな? |
これが、MIREのアップ画像です。 タイラップの処理がまだなのはご愛嬌。 |
今回もご参加のtarさんです。以前おばんで無線機を装着してましたが、としは見ていなかったので、今回撮影させて頂きました。 |
全然見えないかも。 tarさんもGONちゃんからELE-MIREをゲットしました。さて、効果は? |
全然見えない。 これはWANさんのSです。当て逃げさsれて、30万とか・・・。 今回はオクヤマのプレートとTN2Pの整流板とsumidaグリルガードを装着。それと追加アースも。 |
追加アース少し見えるでしょう? | 追加アースですが、アーシングシステムのブラケットにピッタリの長さなので、純正ブラケットに装着の場合はブラケットを逆の装着すれば取り付け出来ます。 もちろん、ボディーアースの配線も逆に装着します。 |