オイルキャッチタンク配管のまとめ

現在のこのどちらの方法もしていません。他の方法に変えました。


日常使用

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 これはいたってノーマルのままです。  ここはリターンを繋げている画像です。よって大気開放ではありません。余分な物は以前取ってしまったのでパイプに直に耐圧ホースを挿してます。  もちろんリターンもちゃんと繋げてます。
 このリターンですがパイプを以前は下向きでしたが今回作業が楽なように前向きに変えました。
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 全体を見回した所です。  そうそう、今回ので三叉は使用しないので取りました。なんかさっぱりしましたが、これは私なりにエンジンの感覚を大事にした事なのでもちろん三又があっている方はそちらのほうが良いと思います。  普段はこの状態です。


サーキット使用

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 PCVのホースを取って、両端とも栓をしてます。  ここはいじりません。ここを栓をしてもいいのですが面倒なんで・・・。  白○が大気開放です。ただホースをはずすだけですが・・・。サーキットの時だけなのでこのままでもいいですが面倒でなければホースを別に繋げて下に持って行けば完璧です。
 赤○の所に9mmのネジを入れてバンドで締めました。このほうが簡単そうなので!
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 全体を見回した所です。  これが使用した栓です。いろいろ探しましたがラジコンのマフラー・キャップが丁度良かったので使用しました。
 あと9mmのネジです。
 サーキット使用。

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