としもしてみました(キャッチタンク)


ブリーザー

 インテークからブリーザーへフレッシュエアーが流れると言われているところです。
 いままでは、クスコの指示通りブリーザーからオイルキャッチタンクに繋がってましたが、それを元の通りの流れに戻しました。
 私は間のパイプ類を取り除いているので、このように耐圧ホースで繋ぎました。タイラップで上にホースが上がらないように固定しています。 

PCV

 PCVからオイルキャッチタンクにホースを繋ぎ、リターンでインマニに戻しました。
 ブローバイはPCVから出るので、普通に考えればこれで問題ないのです。ただ、ブリーザーからも多少は流れるようですが、それほど問題ではないようです。
 実際にサーキットを走っている方の情報なので問題ないと思います。 

全体

 全体を見たところです。かなりすっきりしてしまいました。