純正シート


 個人的には、質感は満足していました。ただし、高さが気になってましたので、交換しました。


RECARO


 コンフォートタイプのRECAROシートは@HONDAさんがいろいろな情報提供してくれたので、そちらのページを参照すると良いと思います。


Sにフィットするシート

Sにフィットするシート 2


SP-GN


 言わずと知れたRECAROのバケットシートで、バックヤードのローポジシートレールで装着していましたが、サイドの張出が高くて、日常不便だったので、使用を止めましたが、人の車でちょっと乗ると、日常を考えないので、サポート性も高くて、やっぱり良いシートです。


無限S1


 無限のバケットシートです。SP-GNと比べると、余計なパットもないので、硬く感じますが、剛性感があり、非常に素晴らしいシートです。ただし、人によってはやはり硬くて嫌がる方もいると思います。
 値段が安いのも魅力の一つです。ちょっとシートレールの値段が高いのがネックかな。