2013 setting
2012/10/22 シェイクダウン  1'56.724  減衰間違えた
2012/10/30 カナード装着 フロント減衰1ノッチ緩める 1'57.699 オリジナル減衰
シェイクダウンに比べて緩く感じた
  フロント減衰1ノッチ固める 1'57.134 減衰的にはシェイクダウンと同じ状態
締まった感じだがサスが動ききっていない
  リア車高1mm上げる 1'58.975 オーバーステア気味で踏めない
抜いてもオーバー踏んでもオーバー
  リアサブタンク減衰1ノッチ緩める 1'57.872 オーバーステアは影を潜めた
ロールは増えて動きが緩慢
2012/11/14 フロント車高プリロードで1mm上げる フロント減衰1ノッチ緩める
リアサブタンク減衰1ノッチ固める
1'58.638 減衰的にはオリジナル減衰
今日はグリップが悪すぎた。慣熟走行でスピン。ちょっと舵が当たり過ぎる。
  途中エキマニとブレーキ関係の温度チェック。
フロントの減衰を1ノッチ固める。
1'58.103 逆にプリロードの違和感は消える。
  フロントのプリロードを抜く。
リアの車高を下げる。
左右のタイヤを変える。
1'59.182 違和感はやはり消えて安心感は増したが根本的な解決はなし。タイヤ入れ替えの為100Rは良くなったが反対側のコカコーラとかでアンダー傾向。
シェイクダウンと同じセット。多分タイムの遅さはタイヤの影響かと想像される。
  前後で1ノッチ減衰を固める 1'58.362  タイヤの入れ替えの影響かいまいち。
  ASMカナードを小さくした。 1'57.790  100Rの安定感が増した。カナードは確かに効いているがTTSにはマイナス要因?
まとめ  まずHANKOOKタイヤは減ると食わない。左右で履き替えて良く分かった。
 カナードは現段階では不要。小さいのはあって良いかも。
 思ったよりもブレーキングで車の挙動が出過ぎてしまう。多分フロントのバネの柔らかさ。この影響でリアが不安定になる。
 プリロードは減衰が柔らかく感じるので逆に違和感があるどちらにしても対策としてはフロントの減衰を固める方向しか今は考えられない。
 その当たりが決まればプリロードも考えられる。
 後はバネをとりあえず1回戻してみるのも手段か?
       
2012/11/22  バネをBESTEXに戻す 1'56.798  思ってたほどのイメージでは無かった。それでもタイムが出るのだから。やはりタイヤとの接地感が一番大事なんだろう。
       
       
       
       
       
       
       
  
OHLINS 2way toshi special & HYPERCO spring
  left right
Front  Prirord 1.75mm
JUP 255*40/17 9J 85mm 85mm
Spring Rate 18kg
Spring Length 152mm
Stabilizer & Hard bush 100 (28.2o×t5.0)
Suspension Attenuation Upper 18 click: from hard point for circuit 18 click: from hard point for circuit
Suspension Attenuation Sub-tunk 8 click: from hard point for circuit 8 click: from hard point for circuit
Camber -4"30' -4"30'
Total Toe +1mm
others IKEYA upper arm front & rear 
Rear  Prirord 1mm
JUP 255*40/17 9J 84mm 85mm
Spring Rate 20kg
Spring Length 178mm
Stabilizer & Hard bush 130 (25.2o×t4.5)
Suspension Attenuation Upper 17 click: from hard point for circuit 17 click: from hard point for circuit
Suspension Attenuation Sub-tunk 8 click: from hard point for circuit 8 click: from hard point for circuit
Camber -3"58' -3"58'
Total Toe 3.0mm 3.0mm
others  15mm Roll center ajuster & 5mm spacer
IKEYA upper arm front &rear