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まず、純正シートを外します。ネジ4個ですから、簡単です。 フロント12mm、リア14mmです。 ただ、これシート下の写真ですが、シートベルト・センサーの配線があるので、このカプラを外すのを忘れないように! |
まあ、誰でも分かっていると思いますが、純正のシートベルトを使用する場合はこのネジを外して流用してください。 |
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ここ2箇所外します。私は無理に引っ張らずに、切りました。断線すると嫌なので。 | シートレールに付属しえいるステーを使って、バックルを止めますが、このステーシート側にしないと、ボディーに干渉します。2mmくらいの厚さですが、結構重要です。 私は、元々逆側に最初付いていたので、そのまま止めましたが、このおかげで大変な思いをしました。 |
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こんな感じに装着します。この位飛び出てしまいます。他の方法もあるかと思いますが。一番無難かと。 | こんなのもやってみました。 しかし、幅の関係でシートが装着出来ませんでした。 以前、乗ったSはシートの下の方に装着してました。シートベルトの脱着時は不便ですが、その方が良いかもね? ただ、街乗りだとそれでは不便でしょう。 |
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シートポジションを考慮して、装着位置も決めた方が良いと思います。 現在はこんな感じです。反対側から見るよりマシかな〜? でも、運転に支障があるかも?ひじが当たりそうです。 シートの下側に付けるか?とりあえず、これで様子みますが。 |
取り付け終了です。 実際、最初は1番下、次は前後一段づつ上げて、この段階ではヒップ・ポイントは純正より低いですが、ひざの位置は純正より高めです。 次にフロントだけ、下げましたが、角度的には純正と同じ感じですが、肩幅が狭く感じで窮屈でした。 諦めて、ポジション1番下に下げて、リア側にワッシャーを2枚足して、高さ調整と角度調整をしました。 多分、現段階では一番良いかも? シート角度は純正と同じ角度で位置が下がった感じになりました。 ちなみに、シートのネジのトルクを記載しておきます。 フロント2.2kg、リア3kgです。拘る方は是非ご参考に! |
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ドア側の隙間です。結構空いてます。良くドアに当たるようですが、SPGNは大丈夫です。 | 反対側も問題ありません。物入れも今まで通り開けれます。 |