Special S2K Modified 1
BS RE01 BRIDGESTONE |
このタイヤは16インチでは剛性感が足りない気がしますが、17ではそれが結構丁度良い印象です。 凄く良いのはサーキットレベルでもブロックの飛びや変形が少ない事だと思います。それって結構日常使用する我々には非常に重要だと思い、これにしました。 多少、ミシュランにも興味がありますが。 フロント 245*40/17 リア 255*40/17 ちょっと無謀みたいですが、今後ファイナルを交換して対応しようと思います。 現在RE01Rを使用しています。 |
|
アルミ・ホイール RAYS CE28N RAYS |
シルバーの37が死んでしまったので、RAYSの新しい代表モデルでもある28に。 本当は、フロント7.5J+48、リア9J+54を履きたかったけど、製作がまだみたいなので、前後9J+63にしました。 それだって、ばっくすくんが在庫持っていたから・・・。 現在オフセット変更にともないProdriveに変更しています。 |
|
無限エアークリーナー 後期型 MUGEN |
残念ながら前期タイプがなくなってしまったので。 メリットはナンバーを真中に装着出来る事かな〜? 無限エアクリボックスの比較 |
|
無限ボンネット MUGEN |
やはり事故から復帰するのだから、多少のバージョンアップと思い。贅沢だけどね。 無限ボンネットの詳細画像 |
|
ラジエタ―プレート オクヤマ改 株式会社オクヤマ |
もともと現在のOKUYAMAはとしの車から型取りしているので、加工してでも装着してないとね。 ラジエタ―プレート改拡大 |
|
ラジエタ― アルミ2層 PHASE(田畑製) PHASE |
@HONDAさんにも勧められて、選びました。 前回との比較もあるし、日記にもいろいろ書いたけど、2層をチョイス。 関係ないけど、PHASE EURO−R PHASEさんにもお世話になりました。 PHASE アルミ・ラジエタ―2層式 現在3層に交換済みです。 |
|
ナンバーステ― BackYard special |
とりあえず、真中に装着するなら必需品かと。 | |
ラジエタ―ホース SPOON |
ラジエタ―を交換するから、ホースもバージョンアップしないとと思い。 アッパー側とロア側の画像 |
|
フロント・バンパー加工 PHASE |
無限の後期型には必須ではないでしょうか? とりあえず、バンパーに穴あけないと、ラム圧かからないからね〜。 加工アップ画像 トレンド・マーク的な存在でしたが、ASMのバンパーに交換した為に現在穴開けていません。 |
|
無限ウイング MUGEN |
ボンネットにあわせて装着。 効果的にも無限が一番なのは最近ではあたり前の評判なので。 実際に装着している車の安定感は低速から違いますからね。 無限ウイング 現在VOLTEXに交換しています。 |