Special S2K Modified 10


ホイールナット
ブルー
 大体セッティングも決まってきたし、グリーンナットに変えて、早1年が過ぎたんだって。
 でも、グリーンの方が派手だったみたい。SPOONキャリパーとのマッチングは良いですが。

 アルミのナットはネジ山を傷めるのであまりお勧めしません。また、作業するにも不安要素が重なる事と、ディーラーではインパクトをかけられないので嫌がられます。
クラッチ
プロジェクト・ミュー

EXEDY
 クラッチの切れが悪いからとうとう交換しました。
 クラッチのレポート

 繋がりはダイレクトになるけど、他に負担がかかるので、クラッチである程度抜いてやろうと思い、純正に戻しました。
ミッション
オーバーホール
Challenger KANTO
 本調子でないので、もう一度オーバーホールします。
 ミッションのレポート
消火器
FIREMASTER
 車専用の消火器って言ったら、やっぱりFIREMASTERだよね。
 ポルシェ時代も装着していました。
 消火器の装着レポート
P-LAP ステー  @HONDAさんからいただいちゃいました。
 P-LAP ステー装着レポート
キー
Rick's
 ネットで見つけて、これだって思ったんだけど送られてきたのはキーに貼るステッカーだけでした。鍵ごと来ると思っていたので・・・。
 キーのレポート
ディフレクター
ロールゲージ用 ver.2
 今まで1mmのを使用していましたが、熱で曲がってしまいました。2mmは製作途中で失敗。仕方ないので気分転換で0.75mmで製作。
 出来具合も悪かったので、現在使用していません。
追加アーシング
プラス
TN2P
 以前やったときは低速は良かったけど、高回転域は悪かったんですが、今回は全て良くなった印象です。