Special S2K Modified 10
ホイールナット ブルー |
大体セッティングも決まってきたし、グリーンナットに変えて、早1年が過ぎたんだって。 でも、グリーンの方が派手だったみたい。SPOONキャリパーとのマッチングは良いですが。 アルミのナットはネジ山を傷めるのであまりお勧めしません。また、作業するにも不安要素が重なる事と、ディーラーではインパクトをかけられないので嫌がられます。 |
|
クラッチ プロジェクト・ミュー EXEDY |
クラッチの切れが悪いからとうとう交換しました。 クラッチのレポート 繋がりはダイレクトになるけど、他に負担がかかるので、クラッチである程度抜いてやろうと思い、純正に戻しました。 |
|
ミッション オーバーホール Challenger KANTO |
本調子でないので、もう一度オーバーホールします。 ミッションのレポート |
|
消火器 FIREMASTER |
車専用の消火器って言ったら、やっぱりFIREMASTERだよね。 ポルシェ時代も装着していました。 消火器の装着レポート |
|
P-LAP ステー | @HONDAさんからいただいちゃいました。 P-LAP ステー装着レポート |
|
キー Rick's |
ネットで見つけて、これだって思ったんだけど送られてきたのはキーに貼るステッカーだけでした。鍵ごと来ると思っていたので・・・。 キーのレポート |
|
ディフレクター ロールゲージ用 ver.2 |
今まで1mmのを使用していましたが、熱で曲がってしまいました。2mmは製作途中で失敗。仕方ないので気分転換で0.75mmで製作。 出来具合も悪かったので、現在使用していません。 |
|
追加アーシング プラス TN2P |
以前やったときは低速は良かったけど、高回転域は悪かったんですが、今回は全て良くなった印象です。 |