Special S2K Modified 15


ETC
アンテナ分離式
HONDA純正
 ダッシュボード上面には何も置きたくなかったので、変更しました。
 今までのは他の車に流用です。(HONDAロゴ付き)
ETCアンテナの装着
ETC本体の装着
 アンテナもコンパクトなので結構お気に入りです。
04MODEL
メーターパネル
 オーバーホールついでに。
04METER-PANEL
蚊帳  あると、なしでは天文学的に違いました。
 ネットのメリットはプラ板なんかよりも熱に強くて、傷もつかないし、風を上手い具合に逃がしてくれるので適度な剛性?に繋がり、割れたりもしないので最高です。

蚊帳
ECU
MUGEN official web site
 素直に使用して良かったと思いました。
 メリットは純正の学習能力と無限が追い込んだセッティングかな?
 MOTECは別格として、やはり今までで無限が最高です。
ブレーキパット
ASM
 NA-RベースのASMオリジナル。
 NA-Rより効きますよ。
スタビ
CUSCO
 純正26.5φでクスコは32φです。純正比172%アップです。
 効果は未だ途中経過では、とりあえず剛性感が上がったので満足しています。
 走行レポートは今後アップいたします。
 ただ、街乗りでは結構良いと思いますよ。
 傾向としては、やはりアンダー方向へ進みます。
ローター
RACING GEAR
 ASMのパットと同時交換。
 パットが効くせいか、ローターの印象も非常に良いです。
 当たりも綺麗に出ています。
マフラー
S special
ASM
 無限ECUの説明書には外径69mmで1mm厚の素材のマフラー・・・なんて書いてあったので、ASMで外径70mmで厚さ1.5mmのステンレスで製作出来るそうなので、ほぼ同じなので発注しました。
 説明書にはサブ太鼓もないし、触媒もないけど、そこまでは無理だけどね。
S special ver.T
ガーニーフラップ
VOLTEX
 興味ある部品なので是非装着してみたかったので。
ガーニーフラップ