Special S2K Modified 5


追加アース
スターターコード
TN2P
 他社製品でスターターにアーシングを施しているものがあったので、ちょっとやってみました。
移動ナンバーステ―  水温を下げるのにも有効だしね。最後はやっぱりここになるのかな?

 現在装着していません。
ロングスタットボルト
フロント10mm
リア20mm
 もちろんスペーサーを装着するために。
 一般的にはロングボルトは手に入り難いのですが、PHASEさんで取り扱っています。興味ある方はダイレクトメールで対応してくれると思います。

 現在前後10mm装着しています。
ホイールスペーサー
TN2P
 フロントに8mm。リアに18mm。
 スペーサーの幅を考える
 スペーサー装着後の画像

 現在装着していません。
リア・バンパー加工  やはり、高速が伸びるようなので。
 リア・バンパーの穴開け拡大画像

 現在ASM製に交換してます。
キャリパー
SPOON SPORTS
 やっぱり4ポットでしょう。効き具合はマイルドです。

 APracingに交換してます。
HONDA
F1レプリカ・ステッカー
 やっぱり空力との戦いだよね〜。(笑)
 それと軽量化。(核爆)
 青山で購入しましたから、本物と同様だと思いますよ〜。
 F1レプリカ・ステッカー装着レポート
ローター
プロジェクト・ミュー
プロジェクト・ミュー
 もともとはローターのオフセットの目的で購入したけどとりあえず、スペーサーを装着したのでただ装着しました。

 APracingに交換してます。
スプラッシュガード除去  軽量化の為につでに除去しました。
ハブリング
70mmを73,1mmに
RAYS
 以前スペーサーを製作した時にフロントのハブ径の70mmと間違えてしまったので、RAYSからS2000用に販売されているハブリングを前後で装着。
 スペーサーにハブリングを装着して