1 | 2 |
お世話になったジェイクロスさんで見かけた、オーリンズ。サブタンクなしです。スプリングレートは5kg&6kgだったかな。 | これ最近話題のBSSです。サブタンクもあり、ヘルパーも使用されています。 |
3 | 4 |
山野足の箱です。 | 上のBSSと比べると、ごっついのが分かりますのね? |
5 | 6 |
純正ショックからアッパーマウント、バンプラバーを取り外してます。 | 説明書に書かれていますが、アッパーマウントからゴムを外して、枠の部分だけ切り取ります。 スプリングの口径が違うのでこの作業を怠ると、大変な事になります。 もしかして、この辺のミスって、下手なショップではありそうですよね。 |
7 | 8 |
山野足の純正アッパーを装着するところです。 | 純正のスプリングを上から見たところ。 |
9 | 10 |
山野足のスプリングを上から見たところ。 | これが、アッパーを装着完了したところです。 |