[戻る]
過去ログ [ 0002 ]
過去ログ:     ワード検索: 条件: 表示:

タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re^2: インナーフェンダーについて
8283
: 11/05/07-19:19
s2kmh

> > こんにちは。
> > 今、フロントフェンダー交換を考えています。それに伴いインナーフェンダーをどうするか悩んでいます。
> > としさんの'11/05/06のブログを見たらインナーフェンダーがついていますね。
> > スプーンのライト部分のみ装着するものとASMの純正に付け足すものなどがありますが、なにかアドバイスがあれば教えて下さい。
> > お願い致します。
>
> おはようございます。
>
> インナーフェンダーの処理はS2000でもっとも悩む部分だと思います。
>
> 以前はSPOONの物を使用してきましたが。SPOON製品の魅力に繋がるかは分かりませんが、SPOON製品はライトを守るためだけにあるので
> 空力的には疑問が残ります。でもインナーフェンダーがないと軽いのは確かです。
>
> 個人的にはいろいろ考えてASM製品が車を守る為にも良いかと思いますが、軽くしたいならSPOON製です。

早々の返答ありがとうございます。
SPOON製にしようと思っていましたが、ASM製にしようと思います。
ありがとうございました。ブログ楽しく拝見させて頂いてます。
これからも出来るだけ永く続けてください。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
Re: インナーフェンダーについて
8282
: 11/05/07-14:25
とし

> こんにちは。
> 今、フロントフェンダー交換を考えています。それに伴いインナーフェンダーをどうするか悩んでいます。
> としさんの'11/05/06のブログを見たらインナーフェンダーがついていますね。
> スプーンのライト部分のみ装着するものとASMの純正に付け足すものなどがありますが、なにかアドバイスがあれば教えて下さい。
> お願い致します。

おはようございます。

インナーフェンダーの処理はS2000でもっとも悩む部分だと思います。

以前はSPOONの物を使用してきましたが。SPOON製品の魅力に繋がるかは分かりませんが、SPOON製品はライトを守るためだけにあるので
空力的には疑問が残ります。でもインナーフェンダーがないと軽いのは確かです。

個人的にはいろいろ考えてASM製品が車を守る為にも良いかと思いますが、軽くしたいならSPOON製です。
▲pagetop
タイトル
記事No
投稿日
投稿者
参照先
インナーフェンダーについて
8281
: 11/05/07-14:15
s2kmh

こんにちは。
今、フロントフェンダー交換を考えています。それに伴いインナーフェンダーをどうするか悩んでいます。
としさんの'11/05/06のブログを見たらインナーフェンダーがついていますね。
スプーンのライト部分のみ装着するものとASMの純正に付け足すものなどがありますが、なにかアドバイスがあれば教えて下さい。
お願い致します。
▲pagetop

- WebForum -