とし’s 掲示板

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

タイトル Re^8: AP2 電スロ?
投稿日 : 2011/09/04(Sun) 21:57:08
投稿者 やす
参照先
> はじめまして
> としさんのHPはかれこれ10年位前から拝見させてもらってます。私はAP2発売と同時にAP1から乗り換えましたが当初電スロの違和感に戸惑いましたがアミューズのハイテックロムに変えてからは症状もほぼ解消されほとんど気にならなくなりました。電話で故田邉氏に確認したら電スロの違和感も解消できるようなるようなことを言っておられました。ちなみにフライホイールもスレーブシリンダーもノーマルですよ。参考にして下さい。

返信遅くなり申し訳ありません。
何気に掲示板をのぞいたら、アドバイスいただいておりました。1年も前の質問にも丁寧にお答えいただきありがとうございます。

最近はすっかり慣れてしまって気にならなくなってしまいました・・・

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- WebForum -