Special body | 安全性、快適性、速さ、そしてロングライフの4つを狙っての対策です。 分解 vol.1 分解 vol.2 分解 vol.3 分解 vol.4 下地作り vol.1 下地作り vol.2 室内のスポット増し vol.1 室内のスポット増し vol.2 室内のスポット増し vol.3 室内のスポット増し vol.4 室内のスポット増し vol.5 ロールゲージ vol.1 ロールゲージ vol.2 ロールゲージ vol.3 ロールゲージ vol.4 ロールゲージ vol.5 ロールゲージ vol.6 ロールゲージ vol.7 アッパーアームブラケット周辺のスポット増し ボディー下部のスポット増し 磨き作業 ボディー塗装 組み立て vol.1 組み立て vol.2 組み立て vol.3 組み立て vol.4 組み立て vol.5 TTS |
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SPL補強フロントサブフレーム |
ボディーに合わせて装着です。 | |
リヤ強化サブフレーム ASM |
ボディーに合わせて装着です。 | |
ピロ・ブッシュ CUSCO |
ロア・アーム側だけに装着。アッパー側は逃げ対策で純正を使用。 | |
強化ステアリングギアボックス ブッシュ |
画像なし | ステアリング・インフォメーションを重要視して装着。 |
ステンレスブレーキホース Goodridge |
リア側だけ新品に交換です。 | |
SNAP OFF | 車からの乗降に不便だったので装着しました。 SNAP:OFF |
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Defi リンク・ディスプレイ Defi |
今回はオーディオ装着予定なのでスペース的にリンク・ディスプレイを選びました。 Defi リンク・ディスプレイ |
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ビッグ・ローター Outlaw Japan |
気になるブレーキバランス対策。 | |
カーボン・センターコンソール Y氏 |
1号車に装着予定でしたが、ここまで来たので2号車から装備予定です。 カーボン・センターコンソール |
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ミッション・クーラー KinoKuni |
ミッションがあまりに壊れるので2号車から装着することにしました。 | |
RS-G ASM LIMITED ALCANATARA Version ASM |
往復の安楽さを求めていれたけど・・・・? | |
ロンエイカー ロールパット KinoKuni |
ロールゲージはパットが無いと車検をクリア出来ないので装着と言いたいところですが、実際問題として安全性を考えて装着。 | |
HYPERCO HYPERCO |
セッティング変更の為にHYPERCOにしてみました。 HYPERCO |
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ワンタッチ・ロールバーパッド CUSCO |
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スピーカー JBL P652 JBL |
普段から気楽に乗れるように装着に至りましたが、この先は分かりません。 JBL P652装着 vol.1 JBL P652装着 vol.2 JBL P652装着 vol.3 |
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Hマーク・ステッカー | S600用をモチーフにして製作してもらいました。 |