Special body  安全性、快適性、速さ、そしてロングライフの4つを狙っての対策です。

分解 vol.1
分解 vol.2
分解 vol.3
分解 vol.4

下地作り vol.1
下地作り vol.2

室内のスポット増し vol.1
室内のスポット増し vol.2
室内のスポット増し vol.3
室内のスポット増し vol.4
室内のスポット増し vol.5

ロールゲージ vol.1
ロールゲージ vol.2
ロールゲージ vol.3
ロールゲージ vol.4
ロールゲージ vol.5
ロールゲージ vol.6
ロールゲージ vol.7

アッパーアームブラケット周辺のスポット増し

ボディー下部のスポット増し

磨き作業

ボディー塗装

組み立て vol.1
組み立て vol.2
組み立て vol.3
組み立て vol.4
組み立て vol.5

TTS
SPL補強フロントサブフレーム
 ボディーに合わせて装着です。
リヤ強化サブフレーム
ASM
 ボディーに合わせて装着です。
ピロ・ブッシュ
CUSCO
 ロア・アーム側だけに装着。アッパー側は逃げ対策で純正を使用。
強化ステアリングギアボックス
ブッシュ
画像なし  ステアリング・インフォメーションを重要視して装着。
ステンレスブレーキホース
Goodridge
 リア側だけ新品に交換です。
SNAP OFF  車からの乗降に不便だったので装着しました。

SNAP:OFF
Defi リンク・ディスプレイ
Defi
 今回はオーディオ装着予定なのでスペース的にリンク・ディスプレイを選びました。

Defi リンク・ディスプレイ
ビッグ・ローター
Outlaw Japan
 気になるブレーキバランス対策。
カーボン・センターコンソール
Y氏
 1号車に装着予定でしたが、ここまで来たので2号車から装備予定です。

カーボン・センターコンソール
ミッション・クーラー
KinoKuni
 ミッションがあまりに壊れるので2号車から装着することにしました。
RS-G ASM LIMITED
ALCANATARA Version
ASM
 往復の安楽さを求めていれたけど・・・・?
ロンエイカー
ロールパット
KinoKuni
 ロールゲージはパットが無いと車検をクリア出来ないので装着と言いたいところですが、実際問題として安全性を考えて装着。
HYPERCO
HYPERCO
 セッティング変更の為にHYPERCOにしてみました。

HYPERCO
ワンタッチ・ロールバーパッド
CUSCO
スピーカー
JBL P652
JBL
 普段から気楽に乗れるように装着に至りましたが、この先は分かりません。

JBL P652装着 vol.1
JBL P652装着 vol.2
JBL P652装着 vol.3
Hマーク・ステッカー  S600用をモチーフにして製作してもらいました。