2001/05/09
 今、6時です。やはり徹夜でした。やっと準備出来たかなって感じです。大丈夫かな?これを更新出来るのか不安です。
 夜はそれでもNにあって、ちょうどしろうちゃんもいたのでTN2Pの話題でいろいろ・・・。少しづつTN2Pの話題にも触れていきたいです。
 ELE-MIREですが、エアコンなんて関係ないって感じです。非常に頼もしい。これからの季節はやっぱりこれですよ。まじにね。情報も段々と公開していきますからね。
 現在の私のSはおかげで絶好調と言っても過言ではありません。本当に乗れないのが残念です。でも、乗れないからこそ好調になってくれたのかな?って思います。
2001/05/08
 最近忙しいです。遊びたい!!!!!
 夜は、ELE-MIRE装着しました。Nにはやってみろと言われてましたが、アーシングとかいろいろあって、ここまで時間が経ってしまいました。
 でも、非常に良い感じです。特に高回転の不満は解消かな?これ以上はいらないって感じです。多分????
 結局インテーク3箇所全部違います。N.SEV+増幅材、ELE-MIRE,MIRE。ELE-MIREにはトルマリンシートも使用していません。MIREだけ5枚です。
 それと、キャッチタンクのホースも交換しました。なんか華やかさに欠ける気分です。ホースが黒いからかな?まあ、実で勝負ですから。
2001/05/07
 やっと更新出来ました。ノートパソコンをイギリスへ行くので購入しましたが、そちらでアップしようとしましたが、何か出来ませんでした。一応、対策は出来ましたが、ISDNの関係で結局はいつものパソコンで書いています。
 昨日、BBSにも書き込みましたが、4速でのリミットは192kmまで出ました。今までは180kmくらいかと思っていましたが、計算上は194kmですが、まんざら嘘ではないと分かりました。
 でも、5速では計算とはかなり違う気がしてますが・・・・・。誰かやって!!
 ところでオイルキャッチタンクのホースですが、IWAIさんのHPで多少そのホースとかだと問題があるとか・・・・で、耐圧、耐油のごっついホースを購入しました。
 本当は耐油くらいでOKだったのですが、店の人に薦められて断れないのでかなりごっついホースになりました。装着はまだですが、ちょっと不安。
2001/05/05 子供の日
 今日は、アースの装着からいろいろキャッチタンクの配管まで整理しました。少し綺麗になりました。
 全体の大きな画像はS2000のトップページ画像が拡大出来ますので、見てやってください。
 そうそう、洗車もしました。綺麗になりました。
 RUN特製のN.SEV INSIDEステッカーも装着完了!!
2001/05/04
 今日はオフってました。私は私用があったので、途中で抜けたりしてましたが、それでもいろいろ情報交換出来て楽しかったです。
 今日はストリームのホイールを交換しました。16インチ化です。BBSで超かっこ良いです。
 中古ですが、そう見えないくらい、大変良い買い物をしました。森さん、THANK YOU。
 後、ワン・オフで追加アーシングをアーシングシステムで製作してもらいました。こだわりかな〜?
 その他、カーボンの部品もワン・オフで作ってもらったのをinuuちゃんに渡せて良かった。ワンオフ過ぎたきたいはあるけど・・。
 実は、レーシング・オイルも違うメーカーと番手を試しています。今回は5W−30です。といっても、800PSまで問題ないものなので(F1)、Sでも全く問題ないです。
 特に、今回のオイルは軽さよりも、エンジン保護に関して、以前のオイルよりも非常に良い感覚です。
2001/05/03
 SRSの警告灯が消えました。皆様のおかがです。いろいろ情報や協力ありがとさんでした。
 ちなみに、抵抗は2Ωで、1Wの物でした。たまたま、頼んだのでラッキーでした。
 オイルキャッチタンクの配管について、@HONDAさんからいろいろ情報があったので、考えましたがやはり良く分かりませんでした。
 ただ、図があるので参考にしてください。
2001/05/02
 MIRE製作大変です。皆様もいろいろ努力しているのでしょうね?
 あれは、やはりシンナーを吸いなれた、N師とかRUNにはピッタリでしょうが、健全な日々を過ごしてきた私には中毒になりました。(爆)
 でも、確り3重に塗りこみ出来は満足です。ただ、放置時間が経つと剥がれ易いので早めに装着が大事だと思います。
2001/05/01
 今日は、アルミのフットレストを装着しました。なかなかですよ。じきに公開出来ると思います。
 今日は、追加アーシングしました。二本目です。かなりトルクが出て良い感じです。街中でも結構楽です。
 一本の追加アーシングと比べると、確かにエンジンの反応や1速での拭けあがりは、一本が上なのですが、二本の方が運転が楽なのと、3速以上での6000回転以上が全然良いのです。
 計測でも、14.68秒です。段々良くなってきました。一本アースでは先日14.7秒台だったのですが、それも前半です。今日は後半のタイムしか出ませんでした。コンディションの関係かもしれませんが、同じコンディションでは今日の方が0.9早かったです。
 エキマニ交換後、スランプに落ち入りましたが、なんとかこれで脱出出来そうな雰囲気になってきました。
 今後はELE−MIREのテストに入ります。さてどうなるのか?N師の話では良さそうですが・・・。