Special S2K Modified 13


サスペンション
RACING GEAR
 とりあえず、仮装着段階で筑波1000のタイムを42"259で走ったんだから合格でしょう。
RGのショック
軽量プーリー  もう販売してないけど・・・・。
軽量プーリー装着レポート
フロントタワーバー
チタン
CUSCU
 軽量化を目指してSPOONから交換したけど、剛性はSPOONほど高くないみたいです。
SPOON vs CUSCO

 ちょっと剛性が足りなかったので現在使用していません。
無限マフラー
MUGEN
 借りものだけど・・・。
 
 パワーチェックの動画です。
 ファイルが重いので削除させて頂きました。
サブコン
MoTcC Japan
 ともかく適正な燃調を整えたくて。

 現在無限ECUが気に入っているので、使用していませんが、今後復活すると思います。
Uターン・ハーネス
WORKS BELL
助手席エアーバック除去

 ユニット全部取り外したので現在使用していません。
オーディオ
ヘッドユニット
ALPINE 7677J
 軽量化も兼ねてオーディオの見直しをはかりました。

 やはりアンプを使用したかったので現在使用していません。
排気系アーシング  エキマニ、触媒前後に装着しました。
 画像はエキマニへのアースです。
エンジン・オイル
HIROKO 飛竜
15W-50
 新しいオイルをテスト中です。レスポンスは硬度のわりにスペシャルを凌ぎます。
 結構お気に入りです。