Special S2K Modified 4
サーモスイッチ 無限 |
画像なし | ダッシュボード上があまりにもいろいろ多くなってしまったので、VFCは止めて、サーモスイッチに交換します。 交換してから、温度が上がるような事はありませんでした。 |
イコライザー EQL | これを装着すりょうになるなんて想像もしていなかったな〜。 EQLの装着レポート その1 EQLの装着レポート その2 |
|
SHILICONE HOSE M’s |
エンジンヘッドを塗装したので、全体の雰囲気を調和させるために、色も変更。 シリコン・ホース装着後のエンジン・ルーム |
|
整理整頓 | 画像なし | またまた、整理整頓しました。VFC−PROも取り外しました。それから、ナビの余計な配線、今まで使用しなくなっていた配線、無線の余計な配線、全て切り取りました。 そして、ブレーキ温度計の位置も変更しました。 整理整頓後のコクピット |
YAP改 | 真ちゃんとおそろいで・・・。 空力って凄いですね。それに難しいです。でも、としなりの経験データは多少分かりました。 YAP改の製作レポート YAP改の製作レポート その2 |
|
キャパシター | ヘッドユニット用の小さなキャパシターです。 キャパシターの装着レポート |
|
センターコンソールカバー Rick's |
内装を少し豪華にしたくて。以前は全て両面テープを使用していたみたいですが、今は脇から挟み込むものに変わっているみたいです。 おかげで、装着の際にはシートを両方外しての作業になりましたが、使用感は格別です。 |
|
無限専用 オイルキャッチタンク TN2P |
とうとう装着出来る試作品が完成しました。 無限専用オイルキャッチタンクの装着レポート オイルキャッチタンクの配管の違い 無限専用オイルキャッチタンクの三面図 無限専用オイルキャッチタンク製品版 無限専用オイルキャッチタンク製品版の装着画像 |
|
バッテリーホルダー SPOON SPORTS |
軽量化と確実な装着の為に。 設計者の意図が伝わる絶品? バッテリーホルダーの装着レポート |
|
輸出仕様 サイドマーカー |
さりげないモディファイかな〜。夜しか分からないし。 輸出仕様サイドマーカーのレポート 輸出仕様サイドマーカーのレポート その2 |