Special S2K Modified 4


サーモスイッチ
 無限
画像なし  ダッシュボード上があまりにもいろいろ多くなってしまったので、VFCは止めて、サーモスイッチに交換します。
 交換してから、温度が上がるような事はありませんでした。
イコライザー EQL  これを装着すりょうになるなんて想像もしていなかったな〜。
 EQLの装着レポート その1
 EQLの装着レポート その2
SHILICONE HOSE
M’s
 エンジンヘッドを塗装したので、全体の雰囲気を調和させるために、色も変更。
 シリコン・ホース装着後のエンジン・ルーム
整理整頓 画像なし  またまた、整理整頓しました。VFC−PROも取り外しました。それから、ナビの余計な配線、今まで使用しなくなっていた配線、無線の余計な配線、全て切り取りました。
 そして、ブレーキ温度計の位置も変更しました。
 整理整頓後のコクピット
YAP改  真ちゃんとおそろいで・・・。
 空力って凄いですね。それに難しいです。でも、としなりの経験データは多少分かりました。
 YAP改の製作レポート
 YAP改の製作レポート その2
キャパシター  ヘッドユニット用の小さなキャパシターです。
 キャパシターの装着レポート
センターコンソールカバー
Rick's
 内装を少し豪華にしたくて。以前は全て両面テープを使用していたみたいですが、今は脇から挟み込むものに変わっているみたいです。
 おかげで、装着の際にはシートを両方外しての作業になりましたが、使用感は格別です。
無限専用
オイルキャッチタンク
TN2P
 とうとう装着出来る試作品が完成しました。
 無限専用オイルキャッチタンクの装着レポート
 オイルキャッチタンクの配管の違い
 無限専用オイルキャッチタンクの三面図
 無限専用オイルキャッチタンク製品版
 無限専用オイルキャッチタンク製品版の装着画像
バッテリーホルダー
SPOON SPORTS
 軽量化と確実な装着の為に。
 設計者の意図が伝わる絶品?
 バッテリーホルダーの装着レポート
輸出仕様
サイドマーカー
 さりげないモディファイかな〜。夜しか分からないし。
 輸出仕様サイドマーカーのレポート
 輸出仕様サイドマーカーのレポート その2