Special S2K Modified 7


スポット増し
JUN AUTO
 最終的な剛性アップはやっぱりスポット増しかな?
 スポット増しって
 裸に その1
 裸に その2
 裸に その3
 裸に その4
 スポット増しの画像
 スポット増しの画像 その2
 スポット増しの画像 その3
 スポット増しの画像 その4
 スポット増しの画像 その5
 スポット増しの画像 その6
 クスコ・ロアバー追加補強後の画像
 サブ・フレームの補強関係
軽量化
いろいろ
JUN AUTO
 一般走行に支障がない場所を中心に。
 リアのパネル一式除去
 トランクの内張りを除去
 トランクの内張り重量
 としのトランクの内張り
 純正ロールゲージ周辺の重量
4点式シートベルト
TAKATA
 体をもっと固定したいからね〜。
 そう考えると・・・・。

 アンカーボルト装着レポート
エキマニ
マキシマム・ワークス
 どうしようか検討中です。でも、1回は試したからね〜。

 ちょっと好みじゃなくてすぐに取り外してしまいました。
ダイレクト・パワー・システム  結構、港では流行しているみたいです。
 効果は車が戻ってきてからね。
デフ・クーラー
ARC
 機械式には必須みたいですね。
 デフクーラー

 あまり使用度が少ないので軽量化のために取り外してしました。
5点式ロールゲージ
斉藤ロールゲージ
Achieve Saito Rollcage
 いろいろ悩んで溶接で固定することにしました。
 もう・・・・。
 ロールゲージ
ラジエタ―
アルミ3層
PHASE(田畑製)
 2層から3層に交換しました。
エンジンマウント
無限
MUGEN
画像なし  SPOONから無限に交換です。

 自分には柔らかすぎたのでSPOON製に交換してしまいました。
ミッション・マウント
無限
MUGEN
画像なし  SPOONから無限に交換です。

 自分には柔らかすぎたのでSPOON製に交換してしまいました。