Special S2K Modified 7
スポット増し JUN AUTO |
最終的な剛性アップはやっぱりスポット増しかな? スポット増しって 裸に その1 裸に その2 裸に その3 裸に その4 スポット増しの画像 スポット増しの画像 その2 スポット増しの画像 その3 スポット増しの画像 その4 スポット増しの画像 その5 スポット増しの画像 その6 クスコ・ロアバー追加補強後の画像 サブ・フレームの補強関係 |
|
軽量化 いろいろ JUN AUTO |
一般走行に支障がない場所を中心に。 リアのパネル一式除去 トランクの内張りを除去 トランクの内張り重量 としのトランクの内張り 純正ロールゲージ周辺の重量 |
|
4点式シートベルト TAKATA |
体をもっと固定したいからね〜。 そう考えると・・・・。 アンカーボルト装着レポート |
|
エキマニ マキシマム・ワークス |
どうしようか検討中です。でも、1回は試したからね〜。 ちょっと好みじゃなくてすぐに取り外してしまいました。 |
|
ダイレクト・パワー・システム | 結構、港では流行しているみたいです。 効果は車が戻ってきてからね。 |
|
デフ・クーラー ARC |
機械式には必須みたいですね。 デフクーラー あまり使用度が少ないので軽量化のために取り外してしました。 |
|
5点式ロールゲージ 斉藤ロールゲージ Achieve Saito Rollcage |
いろいろ悩んで溶接で固定することにしました。 もう・・・・。 ロールゲージ |
|
ラジエタ― アルミ3層 PHASE(田畑製) |
2層から3層に交換しました。 | |
エンジンマウント 無限 MUGEN |
画像なし | SPOONから無限に交換です。 自分には柔らかすぎたのでSPOON製に交換してしまいました。 |
ミッション・マウント 無限 MUGEN |
画像なし | SPOONから無限に交換です。 自分には柔らかすぎたのでSPOON製に交換してしまいました。 |