TransMissionOIL with synthetic Castor 10W-40 TN2P |
5W−30では柔らかすぎて、経たりを感じるとの意見もあったので、少し硬度の硬いものをテスト。 現在ver.3まで来ています。 |
|
オイルパン SPOON SPORTS |
オイル上がりや、片寄り。又、オイルキャッチタンクのオイルの容量も多いので、トータルで改善する為に装着しました。 装着はディーラーにて。 オイルパン |
|
マフラー 無限改 TN2P |
いろいろ考えてオリジナルで製作依頼してしまいました。 やっぱりツインループでしょう。 無限改ツインループ・マフラー装着 現在はASMに交換しています。 |
|
ステッカー TN2P |
いろいろステッカーも見直しました。 まだ、途中なんだけどね。 ステッカー装着完了(左右対象) |
|
ヘッドユニット ロックフォード8320 |
相性診断モードに突入? 願わくは、パワーアンプがいらないくらいパワーがあればと思って。 ロックフォード8320 ロックフォード8320のレポート 現在は装着していません。 |
|
無限エアクリ―ナーボックス | ひろしさんから、セコで購入。自分のやってきたことが正しいのか、間違っているのか?良い機会だと思い実験です。 いろいろ取り外してみて バンパーの取り外し方 バンパー外した後の画像 その1 バンパー外した後の画像 その2 無限エアクリボックスの仮装着 無限エアクリボックスの装着 無限エアクリボックスの装着 その2 その他、いろいろな使用感のレポートは日々の日記を参照してください。2002/03/27には純正ボックスとの違いも明記しています。 |
|
オクヤマ・ラジエタ―プレート 加工 |
無限ダクトにあわせて加工しました。 結構、オクヤマの加工にあこがれている方が多いんですって。 オクヤマ加工レポート 一応塗装したんだけど、結局剥いでしまいました。 |
|
オフセット・ナンバーステー 自作 |
結構、真中にあるの好きだたんだけど、無限様のお陰で移設しないといけなくなっちゃった。 オフセット・ナンバーステ―装着レポート オフセット・ナンバーステ―装着レポート その2 現在装着していません。あまり出来は良くなかった印象です。 |
|
アルミインテークパイプ GOTO GAREGE |
オリジナルで製作しようと思っていたけど、とりあえず売っているので、それを購入しました。 作りは確りしていますよ。 アルミインテークパイプの装着 現在販売中止になったそうです。 |
|
ナンバーのネジ位置 メクラ栓 |
これって、もともと何の為に販売されているのかな? 因みに海外でFRナンバーが必要無い地域向けの為に、メクラ栓は存在しているそうです。 |
|
フロア・マット KARO |
無限シート用に型合わせしてくれています。ASMオリジナルですね。その他いろいろ対応しているようです。 KAROマット装着後の画像 現在もお気に入りの一品。運転席側は2枚目です。 |
|
アシスト・ミラー | ほとんどの方が変だと言ってましたが、milesだけは理解してくれた。 個人的に、クラフトのミラーを装着したいから、その時の事を考えて実験中です。 アシスト・ミラー装着後の画像 現在クラフトスクエアーを装着しているので、装着していません。 |