TransMissionOIL
with
synthetic Castor
10W-40
TN2P
 5W−30では柔らかすぎて、経たりを感じるとの意見もあったので、少し硬度の硬いものをテスト。
 現在ver.3まで来ています。
オイルパン
SPOON SPORTS
 オイル上がりや、片寄り。又、オイルキャッチタンクのオイルの容量も多いので、トータルで改善する為に装着しました。
 装着はディーラーにて。
 オイルパン
マフラー
無限改
TN2P
 いろいろ考えてオリジナルで製作依頼してしまいました。
 やっぱりツインループでしょう。
 無限改ツインループ・マフラー装着
 現在はASMに交換しています。
ステッカー
TN2P
 いろいろステッカーも見直しました。
 まだ、途中なんだけどね。
 ステッカー装着完了(左右対象)
ヘッドユニット
ロックフォード8320
 相性診断モードに突入?
 願わくは、パワーアンプがいらないくらいパワーがあればと思って。
 ロックフォード8320
 ロックフォード8320のレポート
 現在は装着していません。
無限エアクリ―ナーボックス  ひろしさんから、セコで購入。自分のやってきたことが正しいのか、間違っているのか?良い機会だと思い実験です。
 いろいろ取り外してみて
 バンパーの取り外し方
 バンパー外した後の画像 その1
 バンパー外した後の画像 その2
 無限エアクリボックスの仮装着
 無限エアクリボックスの装着
 無限エアクリボックスの装着 その2
 その他、いろいろな使用感のレポートは日々の日記を参照してください。2002/03/27には純正ボックスとの違いも明記しています。
オクヤマ・ラジエタ―プレート
加工
 無限ダクトにあわせて加工しました。
 結構、オクヤマの加工にあこがれている方が多いんですって。
 オクヤマ加工レポート
 一応塗装したんだけど、結局剥いでしまいました。
オフセット・ナンバーステー
自作
 結構、真中にあるの好きだたんだけど、無限様のお陰で移設しないといけなくなっちゃった。
 オフセット・ナンバーステ―装着レポート
 オフセット・ナンバーステ―装着レポート その2
 現在装着していません。あまり出来は良くなかった印象です。
アルミインテークパイプ
GOTO GAREGE
 オリジナルで製作しようと思っていたけど、とりあえず売っているので、それを購入しました。
 作りは確りしていますよ。
 アルミインテークパイプの装着

 現在販売中止になったそうです。
ナンバーのネジ位置
メクラ栓
 これって、もともと何の為に販売されているのかな?
 因みに海外でFRナンバーが必要無い地域向けの為に、メクラ栓は存在しているそうです。
フロア・マット
KARO
 無限シート用に型合わせしてくれています。ASMオリジナルですね。その他いろいろ対応しているようです。
 KAROマット装着後の画像

 現在もお気に入りの一品。運転席側は2枚目です。
アシスト・ミラー  ほとんどの方が変だと言ってましたが、milesだけは理解してくれた。
 個人的に、クラフトのミラーを装着したいから、その時の事を考えて実験中です。
 アシスト・ミラー装着後の画像
 現在クラフトスクエアーを装着しているので、装着していません。

戻る