アルミ・ホイール
RAYS
 世界で1つ?
 今や超お気に入りの一品ですが、事故で破損していました。
CMX−100
テクトム
 カプラー・オンでこれだけなら最高でしょう。
 水温、吸気温、吸気圧、スピード、回転、点火タイミング、診断モード。
 私はSLDを装着なので、スピードメーターの表示は半分になってしまいましたが。
 TECHTOMの装着レポート
 TECKTOMの使用レポート
 Vロガーに交換したために現在装着していません。
マフラー強化ゴム  山を走ると、ビビリだしました。マフラーに接触してしまうようで、対策として購入。
 おかげで、サーキットでも大丈夫でした。
 マフラー強化ゴムの装着レポート
シフト・ノブ
インテR用
純正
 これは、前偽です。
 シフト・ノブ装着レポートと調整
 デルリンのノブに交換したために装着していません。
シートベルト・アンカー
BackYard special
 これ装着しようとしたら、出来ない。
 無限シートとの相性?
 とにかく、左はどうするのでしょう?
 無限シートには装着不可。
4点シートベルト
OMP
 としは、ポルシェで使用していたものを使用します。2台一緒に走ることはないからね。
 現在はTAKATAを使用しています。
ホイールスペーサー
TN2P
 前後同サイズのホイールを履かせようとした時に作ったスペーサーですが、スタットボルトの装着代が高かった為に止めてましたが、とりあえずLOOKSとリアの粘りの為に装着します。
 スペーサーはこんな物
 スペーサー装着後
 インプレ(2001/10/09の日記)
 車高調整の仕方
 現在装着していません。17インチ化の為に。
ロングスタッドボルト  純正よりも10mm長いスタット・ボルトです。
 スペーサーは13mmなので、スペーサー使用時はホイール・ナットもそのまま使用OKです。
 現在フロントは10mm、リアは20mmのボルトに交換しています。
スタビライザー
02モデル(フロント)
純正
 28,2から26,5へ。
 見た目は、それほど違わないけど、測ってみるとやっぱり違った。
 それに・・・・。
 自称、なんちゃった02モデル。
 インプレ(2001/10/16)
 スタビの装着レポート その1
 スタビの装着レポート その2
 現在は01モデルをそのまま使用しています。
N2・バルブ・キャップ
JP MOTO-MART
 窒素のマークで通常のエアーを入れられるのを避ける為に、有効かな?
 BBSのバルブと比較画像
 17インチ化後未装着。
TN2P ステッカー
TN2P
 TN2Pの新しいステッカーです。今回はかっこ良いよ!!
 現在新型に変わっています。
ホイール・ナット
Dforce
D-jac
 17インチの時に、ロング・スタット・ボルトの場合、貫通タイプのナットが必要。
 また、ホイールのナット形状も純正とは違うので。
 現在未装着。ホイールの色具合とのマッチングで装着していませんが、今後交換予定です。。
軽量化 その1
純正ラジエタ―プレート
 オクヤマのラジエタープレートを装着しているので、必要ないかと。気持ち軽くなったかな?体感はしないけど。
 プレート除去レポート
 無限エアークリーナー装着時に除去しました。

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