アルミ・ホイール RAYS |
世界で1つ? 今や超お気に入りの一品ですが、事故で破損していました。 |
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CMX−100 テクトム |
カプラー・オンでこれだけなら最高でしょう。 水温、吸気温、吸気圧、スピード、回転、点火タイミング、診断モード。 私はSLDを装着なので、スピードメーターの表示は半分になってしまいましたが。 TECHTOMの装着レポート TECKTOMの使用レポート Vロガーに交換したために現在装着していません。 |
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マフラー強化ゴム | 山を走ると、ビビリだしました。マフラーに接触してしまうようで、対策として購入。 おかげで、サーキットでも大丈夫でした。 マフラー強化ゴムの装着レポート |
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シフト・ノブ インテR用 純正 |
これは、前偽です。 シフト・ノブ装着レポートと調整 デルリンのノブに交換したために装着していません。 |
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シートベルト・アンカー BackYard special |
これ装着しようとしたら、出来ない。 無限シートとの相性? とにかく、左はどうするのでしょう? 無限シートには装着不可。 |
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4点シートベルト OMP |
としは、ポルシェで使用していたものを使用します。2台一緒に走ることはないからね。 現在はTAKATAを使用しています。 |
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ホイールスペーサー TN2P |
前後同サイズのホイールを履かせようとした時に作ったスペーサーですが、スタットボルトの装着代が高かった為に止めてましたが、とりあえずLOOKSとリアの粘りの為に装着します。 スペーサーはこんな物 スペーサー装着後 インプレ(2001/10/09の日記) 車高調整の仕方 現在装着していません。17インチ化の為に。 |
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ロングスタッドボルト | 純正よりも10mm長いスタット・ボルトです。 スペーサーは13mmなので、スペーサー使用時はホイール・ナットもそのまま使用OKです。 現在フロントは10mm、リアは20mmのボルトに交換しています。 |
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スタビライザー 02モデル(フロント) 純正 |
28,2から26,5へ。 見た目は、それほど違わないけど、測ってみるとやっぱり違った。 それに・・・・。 自称、なんちゃった02モデル。 インプレ(2001/10/16) スタビの装着レポート その1 スタビの装着レポート その2 現在は01モデルをそのまま使用しています。 |
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N2・バルブ・キャップ JP MOTO-MART |
窒素のマークで通常のエアーを入れられるのを避ける為に、有効かな? BBSのバルブと比較画像 17インチ化後未装着。 |
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TN2P ステッカー TN2P |
TN2Pの新しいステッカーです。今回はかっこ良いよ!! 現在新型に変わっています。 |
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ホイール・ナット Dforce D-jac |
17インチの時に、ロング・スタット・ボルトの場合、貫通タイプのナットが必要。 また、ホイールのナット形状も純正とは違うので。 現在未装着。ホイールの色具合とのマッチングで装着していませんが、今後交換予定です。。 |
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軽量化 その1 純正ラジエタ―プレート |
オクヤマのラジエタープレートを装着しているので、必要ないかと。気持ち軽くなったかな?体感はしないけど。 プレート除去レポート 無限エアークリーナー装着時に除去しました。 |