Special S2K Modified 11


Yellow Box
TN2P
 オーストラリアからTN2P経由で直輸入販売開始しました。
 ファイナル交換やらタイヤの微妙な変化まで車足の表示をコントロール出来ます。
 装着は車速センサーの間に挟むだけです。
 Yellow Box装着レポート
 Yellow Boxのテスト・レポート

 速度誤差を計算するのは下記の表を使用しました。
 タイヤ径、ファイナル変更等による速度誤差
 スピード誤差ないのってやっぱり安心出来ます。
カーボンHマーク
TN2P
 ドライカーボンのHマークです。
 TN2Pでの販売が決定しました。現在製作中。
 結構評判がよいのがこのエンブレムです。
ブレーキパット
ENDLESS
NA-R
 一番信頼があるらしいので。プロミューから交換です。
 結果は?
 ENDLESS NA-R リア・パット交換
 01スタビに戻す
 効き過ぎています。
ステンレスホース
アールズ
 ワンオフで切ってもらいました。
 ステンレスホースの画像
カーボンプラグカバー  SPOONからVISION製に交換です。
 ただのカーボンだと思っていたらドライカーボンみたいでかなり確りしていました。
 エアークリーナーとの色合いも考えて成功です。
04MODEL
オーディオ・リッド
 04モデルで一番良くなったのはここじゃないかな?
 オーディオ・リット交換
 かなり可愛くなった印象です。
リモコン・オーディオ・パネル
加工
 オーディオ・パネル取り外し その1
 オーディオ・パネル取り外し その2
 まずは試作(笑)
 リモコン・オーディオ・パネル加工1
 リモコン・オーディオ・パネル加工2
 かなりお気に入りのモディファイになりました。苦労すると余計にそう感じるのでしょうね。
ホイールナット  アルミ・ナットがどうしても焼きついてしまうので、鉄に交換しました。
トランク開閉ボタンの移設  トランク開閉ボタンの移設
 今まではホーンを接続していました。無限ステアリングの時にこれがないとステアリングを切っているときにホーンが鳴らしずらかったからなんですが、現在は特に必要性がないので、トランクのスイッチを移設しました。
 結構重宝しています。皆様もいかがでしょうか?いちいち後ろ振り向いてセンターボックス開ける必要もないので、特にバケット装着していると窮屈なので、大変重宝しています。