エアー・クリーナー K&N(無限) |
いろいろ調べた結果これが間違いないです。シビック用は容量が足りないかもしれませんし。 純正の直径よりも大きくて、純正ボックス内多少削る必要があります。 単なる自慢 使用レポート 現在無限そのものを装着しているので使用していません。 |
|
エアー・クリーナー アタッチメント TN2P |
装着レポート 現在無限そのものを装着しているので使用していません。 |
|
なんちゃってシングル・マフラー アタッチメント ワン・オフ |
モディファイって言うよりも、テスト的な物ですが、とりあえず一本出しの雰囲気を味わいたくて。 左右それあおれの特性変化とかをチェックしました。 装着&結果レポート ちょっと遊んでみましたが、無駄でした。 |
|
整流板 TN2P |
流速に効果あるとの事で。 装着レポート テスト品の画像 整流板についてメール頂きました。 これが始まり! 整流板の温度テスト TN2Pのメモリアル的存在です。 |
|
アルミ製インジェクターカバー | 光物が好きなので! 装着は上のネジと下のネジの両方を緩めます。あまりに簡単なんでレポート止めました。 物的には、日本ではちょっとって感じの出来具合でしたが、写真でも分らないくらいのレベルです。 |
|
グリルガード バージョン3 TN2P |
バージョン3装着! グリルガードの比較画像 試験レポート by sumida製作所 現在入手不可能です。 |
|
ステアリング・ボス WORKS BELL |
はるよさんから頂きました。感謝! ところで、SPOON製とワークス・ベル製は同じ物だそうです。 ボスの取り付け お勧めはしませんが、私のは頂き物でプレリュードに装着していたものです。 SのSRSのランプが点灯したままでしたが、1Wで2Ωの抵抗を挟んで解決出来ました。 これは、あくまで情報であって、SRSの誤作動の可能性もあるのでお勧めはしません。 あくまで、個人の責任の元で行ってください。 としは、一切の責任を持ちません。 |
|
ステアリング MOMO CORSE バックスキン |
愛用のステアリングです。皮とバックスキンの両方ありますが、今回はバックスキンを装着。 バックスキンはレア物で、日本にはあまりありません。 ステアリング交換レポート 現在はパーソナルを愛用しています。 |
|
追加アーシング by とし TN2P |
思った以上の効果にビックリ! 自信も持ってお勧めしましょう!! 追加アーシングの位置 追加アーシングの位置 2 |
|
ブレーキダクトガード | バージョン3と同サイズ。 現在入手不可能です。 |
|
ホイールスペーサー TN2P |
純正のリア7.5Jをフロントに入れます。 フロントハブ径70mm、リア64mmですが、加工で内70mm、外64mm。 幅フロント10mm、リア13mm。 リアホイールをフロントに入れてみたい 現在はバランスを考えて装着しています。フロント7mm、リア10mmです。 |
|
オイルキャッチタンクの配管 CUSCU |
@HONDAさんが情報をくれたので、配管図です。 オイルキャッチタンクの配管図 PCVだけでOK? Welcome to Iwai's WebPage としもしてみました バージョン・アップ? IwaiさんのHPで普通のホースでは問題ありとか・・・。 |
|
リアスクリーン保護マット TN2P |
TN2Pからhiro brandで販売予定。その他ロング・マット、シフト・ブーツ等も・・・。 装着レポート TN2Pの売れ筋商品です。 |
|
追加アーシング アーシング・システム製 tuning by toshi TN2P |
追加アーシングを気に入ったので、特別製作してもらいました。 これもTN2Pで扱い予定。 装着レポート これは絶対のお勧めです。これだけでも効果的です。 |
|
ブレーキダクトガード4 |
またまた、バージョン・アップ? バージョン・アップ? としもチタンにしました。 現在入手不可能です。 |