エアー・クリーナー
K&N(無限)
 いろいろ調べた結果これが間違いないです。シビック用は容量が足りないかもしれませんし。
 純正の直径よりも大きくて、純正ボックス内多少削る必要があります。
 単なる自慢
 使用レポート
 現在無限そのものを装着しているので使用していません。
エアー・クリーナー
アタッチメント
TN2P
 装着レポート
 現在無限そのものを装着しているので使用していません。
なんちゃってシングル・マフラー
アタッチメント
ワン・オフ
 モディファイって言うよりも、テスト的な物ですが、とりあえず一本出しの雰囲気を味わいたくて。
 左右それあおれの特性変化とかをチェックしました。
 装着&結果レポート
 ちょっと遊んでみましたが、無駄でした。
整流板
TN2P
 流速に効果あるとの事で。
 装着レポート
 テスト品の画像
 整流板についてメール頂きました。
 これが始まり!
 整流板の温度テスト
 TN2Pのメモリアル的存在です。
アルミ製インジェクターカバー  光物が好きなので!
 装着は上のネジと下のネジの両方を緩めます。あまりに簡単なんでレポート止めました。
 物的には、日本ではちょっとって感じの出来具合でしたが、写真でも分らないくらいのレベルです。
グリルガード バージョン3
TN2P
 バージョン3装着!
 グリルガードの比較画像
 試験レポート by sumida製作所
 現在入手不可能です。
ステアリング・ボス
WORKS BELL
 はるよさんから頂きました。感謝!
 ところで、SPOON製とワークス・ベル製は同じ物だそうです。
 ボスの取り付け
 お勧めはしませんが、私のは頂き物でプレリュードに装着していたものです。
 SのSRSのランプが点灯したままでしたが、1Wで2Ωの抵抗を挟んで解決出来ました。
 これは、あくまで情報であって、SRSの誤作動の可能性もあるのでお勧めはしません。
 あくまで、個人の責任の元で行ってください。
 としは、一切の責任を持ちません。
ステアリング
MOMO
CORSE バックスキン
 愛用のステアリングです。皮とバックスキンの両方ありますが、今回はバックスキンを装着。
 バックスキンはレア物で、日本にはあまりありません。
 ステアリング交換レポート
 現在はパーソナルを愛用しています。
追加アーシング
by とし
TN2P
 思った以上の効果にビックリ!
 自信も持ってお勧めしましょう!!
 追加アーシングの位置
 追加アーシングの位置 2 
ブレーキダクトガード  バージョン3と同サイズ。
 現在入手不可能です。
ホイールスペーサー
TN2P
 純正のリア7.5Jをフロントに入れます。
 フロントハブ径70mm、リア64mmですが、加工で内70mm、外64mm。
 幅フロント10mm、リア13mm。
 リアホイールをフロントに入れてみたい
 現在はバランスを考えて装着しています。フロント7mm、リア10mmです。
オイルキャッチタンクの配管
CUSCU
 @HONDAさんが情報をくれたので、配管図です。
 オイルキャッチタンクの配管図
 PCVだけでOK?
 Welcome to Iwai's WebPage
 としもしてみました
 バージョン・アップ?
 IwaiさんのHPで普通のホースでは問題ありとか・・・。
リアスクリーン保護マット

TN2P
 TN2Pからhiro brandで販売予定。その他ロング・マット、シフト・ブーツ等も・・・。
 装着レポート
 TN2Pの売れ筋商品です。
追加アーシング
アーシング・システム製
tuning by toshi
TN2P
 追加アーシングを気に入ったので、特別製作してもらいました。
 これもTN2Pで扱い予定。
 装着レポート
 これは絶対のお勧めです。これだけでも効果的です。
ブレーキダクトガード4
 またまた、バージョン・アップ?
 バージョン・アップ?
 としもチタンにしました。
 現在入手不可能です。

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