スペアタイヤ除去 | 画像なし | スペアを取り外しました。10kgくらい違うのでしょう? まあ、お勧めはしませんが、一度取り外してみるのもどんな感じか勉強になるかもよ! スペアタイヤ除去のちょっとしたレポ |
Hマーク ステッカー TN2P |
純正のマークが黒なので、やっぱり赤エンブレム装着したら、ここもしたくなるの人情ってもんでしょう? 塗装は諦めたけど、ステッカーで。 モディファイの方法としては、そのまま貼るよりは、キャップを一度取り外して貼ったほうが綺麗に貼れます。 TN2Pでは青もありますよ。黄色も出ました。 ホイールキャップの画像 |
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シフトインジケーター | シフト・インジケーターを装着しました。 私のは4つ順にライトが点灯していきます。ただ、1速、2速では4つが楽しいのですが、3速、4速と回転上昇がゆっくりになると疑問が残ります。 装着レポート 現在未装着です。 |
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ステアリング・ホイール | 無限のステアリングに交換しちゃった。やっぱりすぐ飽きたみたい。 でも、1番の理由は廃盤になったからかな。もう手に入らないので、購入しちゃった。 私個人の使用感では今までで最高の部類に入るステアリングだと思いました。 特に高速での持ちやすさは格別です。どこかで見かけたら買い置きしても良いくらいですよ。 |
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カラード・ウインドウ リフレクター TN2P |
あくまでビジュアル重視で製作しました。今まではRICKのウインドウを使用してましたが、足元に以前より風な巻き込む気配がしたので、やはり純正サイズで四色作りました。 装着レポート 現在入手不可能です。 |
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マフラー | 結局J’sにしました。さすがに爆音でした。 J’s N1マフラー J’sのマフラー音はSHADOWさんの所で聞けますので、ご参考にしてください。 高回転のパワーは最高ですね。音質も最高!音量が・・・。(爆) 現在は装着していません。でもあるよ。 |
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アルミ・フットレスト TN2P |
アルミ削り出しフットレスト最終仕様が完成しました。 拘りに、拘った製品です。 皆さんが誉めてくれるパーツの一つです。是非お試しあれ。 |
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オイル・キャッチ・タンク CUSCU |
いろいろ悩んだけど、最初に戻っちゃった。 レポート 装着レポート 現在はこのバージョンです。不具合もないので。 個人的には日常からPC等の余計な汚いがスはエンジンに戻したくありませんね。 カーボン等がたまるのも緩和されると思いますよ。 |
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TN2P ステッカー TN2P |
TN2Pのステッカーが出来ました。よかったら、貼ってね! 現在廃盤になってしまいました。ニューバージョンがありますので、そちらをご覧下さい。 |
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SUPER THERMO CHECKER | 貼るだけで、その場所の温度は10℃単位ですが、確認とれます。 ここに装着 |
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サスペンション 山野足 阿部紹介 |
私は、HPを公開したおかげで、いろいろな方のSに乗る機会に恵まれました。その中でもやはり山野足のイメージが良かったので、これを選びました。 まあ、ビルシュタインは設定変更も可能なので、硬くて気になる場合は変更も考えてます。 山野足のファースト・インプレ 装着レポート その1 装着レポート その2 山野足のセッティング日記 山野足装着後のキャンバー調整 腕があれば最高でしょうね。最終的なセッティング内容はモディファイ12にありますので、ご参考にしてください。 VGSにも良いですよ。山野さんはこれでVGSを乗られてます。 |
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防振 CLASS-A |
はっきり言って、N1マフラー対策かな? 少しだけど、エンブレの吸いこみ音の大きさとか緩和されました。 これで結構良くなりました。 |
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TN2P ステッカー TN2P |
TN2Pのワンオフ・ステッカーです。皆に馬鹿にされた一品です。関係ない会社の人間にまで馬鹿にされたけど、うちの奥様だけは可愛いって。 イメージはSPOONの鶴に対抗しましたが、相手にならない。 でも、としは気に入っています。モディファイってそんな物でしょう? ちゃんと拡大して見てね!! やっぱり自己満足ですね。 |
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ナンバープレート・ピンズ ビルシュタイン |