Special S2K Modified 6


Reservoir Tank Cover
SPOON SPORTS
 無限からSPOONの交換。エンジンルームの色に合わせて。
 Reservoir Tank Cover装着後の画像

 ボロボロになってしまったので取り外してしまいました。
ハイキャンバーロア
ボールジョイント
トレーシースポーツ
 ノーマルではキャンバーに限界があるので、現状では多分2度くらいかな。2度半から3度くらいにしたいので。
 もちろんタイヤの減り具合で決めました。

 L1に交換してます。
ホイールスペーサー
TN2P
 リアに11mmを。
 バランスは18mmよりも全然良かったです。
 トレッドのセッティングを考える(車高)
 トレッドのセッティングを考える(路面への力)
 トレッドのセッティングを考える(バランス)
 トレッドのセッティングを考える(車高と幅)
 トレッドのセッティングを考える(そして・・・)

 現在専用オフセットのホイールに交換したために装着していません。
無限エキマニ遮熱板除去
MUGEN
 遮熱板がクラックがはいっちゃったから仕方なかったけど、軽量化になって良かった。
 遮熱板削除後の画像
スーパーサーモ
バンテージ
BILLION
 いろいろな場所の遮熱処理に。
 タイロットのブッシュに
 デフ付近のマフラーに
山野足
多分最終セッティング
BILSTEIN
 これで不満あればレートを変更します。
 最終山野足セッティング

 RGに交換してます。
ステアリング
PERSONAL
ポールポジションライン
(ブラック/シルバー)35φ
 無限のステアリングお気に入りなんだけど、ステアリングが大きめで操作が遅れてしまうので、変更しました。
 装着画像は2002/11/13の日記に

 色違いの物に交換してます。
ステアリング
ホイールスペーサー
15mmに変更
 操作がもっと楽になるかな〜って思って、ちょっと短くしました。
 ホーンが装着出来ないので取ってしまいました。でも、ちょっとステアリングが遠いので、早急に対処します。
キャンバー調整
セコハン
ASM
 タイヤを交換したので、原点に戻って。
 キャンバー調整 at セコハン 2002/11/03
オイルキャッチタンク
製品版
TN2P
 無限用に比べると軽くていいよ。
 オイルキャッチタンクの詳細画像
 オイルキャッチタンクの配管 その1
 オイルキャッチタンクの配管 その2