Special S2K Modified 6
Reservoir Tank Cover SPOON SPORTS |
無限からSPOONの交換。エンジンルームの色に合わせて。 Reservoir Tank Cover装着後の画像 ボロボロになってしまったので取り外してしまいました。 |
|
ハイキャンバーロア ボールジョイント トレーシースポーツ |
ノーマルではキャンバーに限界があるので、現状では多分2度くらいかな。2度半から3度くらいにしたいので。 もちろんタイヤの減り具合で決めました。 L1に交換してます。 |
|
ホイールスペーサー TN2P |
リアに11mmを。 バランスは18mmよりも全然良かったです。 トレッドのセッティングを考える(車高) トレッドのセッティングを考える(路面への力) トレッドのセッティングを考える(バランス) トレッドのセッティングを考える(車高と幅) トレッドのセッティングを考える(そして・・・) 現在専用オフセットのホイールに交換したために装着していません。 |
|
無限エキマニ遮熱板除去 MUGEN |
遮熱板がクラックがはいっちゃったから仕方なかったけど、軽量化になって良かった。 遮熱板削除後の画像 |
|
スーパーサーモ バンテージ BILLION |
いろいろな場所の遮熱処理に。 タイロットのブッシュに デフ付近のマフラーに |
|
山野足 多分最終セッティング BILSTEIN |
これで不満あればレートを変更します。 最終山野足セッティング RGに交換してます。 |
|
ステアリング PERSONAL ポールポジションライン (ブラック/シルバー)35φ |
無限のステアリングお気に入りなんだけど、ステアリングが大きめで操作が遅れてしまうので、変更しました。 装着画像は2002/11/13の日記に 色違いの物に交換してます。 |
|
ステアリング ホイールスペーサー 15mmに変更 |
操作がもっと楽になるかな〜って思って、ちょっと短くしました。 ホーンが装着出来ないので取ってしまいました。でも、ちょっとステアリングが遠いので、早急に対処します。 |
|
キャンバー調整 セコハン ASM |
タイヤを交換したので、原点に戻って。 キャンバー調整 at セコハン 2002/11/03 |
|
オイルキャッチタンク 製品版 TN2P |
無限用に比べると軽くていいよ。 オイルキャッチタンクの詳細画像 オイルキャッチタンクの配管 その1 オイルキャッチタンクの配管 その2 |