al-MAT | 皆と同じじゃつまらないからね〜。で、アルマットにしてみます。 マットの役割はないような気がしますが。 使用感としては誉められたものではないですね〜。見た目はGOOD。作りは、70点。 普段でも滑ります。(涙) al-MAT 左右の画像 |
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クラッチインターロックスイッチ 追加手動スイッチ |
クラッチを踏まないでエンジンをかけたい時ってないですか? バケット装着しているとあるんだよね〜。 追加手動スイッチ装着レポート すでに重宝してます。 |
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整理整頓 & 追加防振 CLASS-A |
整理整頓第2弾。 結構、大騒ぎしそうな雰囲気です。 カーオーディオ ドアの追加防振 その1 (内張りの外し方) カーオーディオ ドアの追加防振 その2 カーオーディオ ドアの追加防振 その3 現在は軽量化を考えて最低限の事しかしていません。 |
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シフト・ノブ デルリン TN2P |
軽さは最大の武器? それと一番は熱対策。 デルリンシフトノブ試作品の装着画像 シフトノブ試作第2弾完成 デルリン削り出しシフトノブの製品版装着画像 シフトの重さを比較 |
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エアークリーナーボックス 加工 |
再チャレンジ。 エアークリーナーボックス加工 結構今回は成功みたい。 エアークリーナーの掃除 現在は無限に交換したために装着していません。 |
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機械式デフ ATS 1,5ウエイ ATS |
トラクション不足を。山野さんに言われたからな〜。 機械式デフの画像(ATS1.5ウエイ) 使用レポートは2002/02/17からの日記を読んでください。 |
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センターコンソールカバー 塗装 |
傷が気になっていたから、トータル・コーディネイトを考えて、綺麗に塗装しちゃいました。 簡単だよ。 センターコンソールカバーを塗装 04モデルのセンターコンソールに交換した為に使用していません。 |
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レーシング・オイル ミッション用 HIROKO KZ4ST ミッション用 5W−30 TN2P |
純正のミッションオイルの硬度は7,5W−30です。一般的な75W−90を入れると、どうしても硬くなってしまう傾向がありますし、あまりお勧め出来ません。 サーキット等での油膜切れ等の対策に硬めのオイルはそれなりには有効ですが、マイナス面も多々あります。 5W−30の質の高いオイルが出来たので、使用してみます。 ミッション・オイルを多く入れてみては? 純正MISSION・OILの硬度について(追加訂正版) オイルの比較(最新版) 現在は改良版を使用しています。 |
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オイルキャッチタンク TN2P |
画像なし | 自分が納得出来るのも、出来れば3又を使用しないように済むものを作りたいと思います。 キャッチタンクを考える オイルキャッチタンクのオイルの棄却 |
整流板 吸入アップ・プレート TN2P |
整流版のオープションを発売いたします。 吸入アッププレート 現在無限に交換したために装着していませんし、購入不可です。 |
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サスペンション 山野脚 ビルシュタイン 阿部紹介 |
山野脚、再セッティング中です。詳しくは2002/03/08迄と2002/03/20迄の日記を参照ください。 | |
ステッカー TN2P STICKER TN2P |
またまた、ニューステッカーを製作しました。これもなかなか評判が良くて、嬉しい!! 皆、欲しいってさ〜。 現在は他のステッカーに交換していませす。 |